スマホアプリならディズニーランドでディズニーシーのファストパスが取れる!抽選もできてしまう!!両方取れる!年パスのメリット

年パスならもう片方のパークのファストパス取得、抽選ができる!

今回は両パーク共通年間パスポートを持っている方向けのお話です。

 

7月23日から正式にスマホでのファストパス取得が正式に始まったのですが、なんと!ディズニーランドにいながらディズニーシーのファストパスが取得できたのです!抽選もできるかもと思い、試してみたところショー抽選もできてしまいました。

しかも片方のパークにはまだインしていないのに!!片方の入場記録があればどちらのパークのファストパス取得も抽選もできるようです!

これならランドとシー移動を最小限に抑えることができますね!

 

ただし、ランドとシーのファストパスの制限時間が統一されてしまったらしく、ランドで取ってすぐにシーでもファストパスを取得するという技は使えなくなってしまいました。

まあこれは公平のため仕方ないですね、、、