6泊7日上海旅行記【2-1】上海動物園に行ってきました!

 今回は6泊7日の上海旅行の2日目について書いていこうと思います!

 

この記事を読んでない方はこちらからご覧ください!1日目についての記事です

  ↓ ↓ ↓

sendai0615.hatenablog.com

 

 

 

 

上海動物園

観光の定番スポットといえばやはり動物園ですよね!!

ってな訳で「上海動物園」に行ってまいりましたー!!

 

f:id:satohaya0615:20190814160908j:plain

 

 

平日だったからなのかわかりませんがチケット売り場はかなりガラガラでした。

 

f:id:satohaya0615:20190814161238j:plain

 

さあ、チケットを買ってさっそく入園!

ちなみに、入園料は一人40元(600~700円くらい)でした。

 

園内には様々な動物がいましたよ!

 

ウミガメや

f:id:satohaya0615:20190814162048j:plain

 

 

ワニ

f:id:satohaya0615:20190814162053j:plain

 

ライオンや

f:id:satohaya0615:20190814162100j:plain

 

 

もちろんパンダも!!

f:id:satohaya0615:20190814162057j:plain



ほかにもたくさんの動物がいましたが、園内が広すぎたためすべて見て回ることができませんでした、、、

 

そのあと上海動物園から豫園に向けて地下鉄で移動しました!

 

つづく

 

つづきはこちらから!!!!

 ↓ ↓ ↓

sendai0615.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村